研修のお知らせ 長野県オンライン県民公開セミナー「コロナ禍にあらためて考える、こころとからだのメンテナンス」

協会にオンラインセミナーのお知らせが来ました。以下参照ください。

~*オンラインセミナーのご案内です*~

 新型コロナの感染予防に配慮しながらの日々のお仕事、生活など本当にお疲れ様です。

 この度、様々なストレスの中で頑張っていらっしゃる皆さまに向けて、”こころとからだのメンテナンス”というテーマで、楽しみながら学べるセミナーを企画しました。

 講師には、Eテレ「みんなで筋肉体操」でお馴染みの谷本先生もお招きし、筋トレやストレッチの実践により、運動不足の解消を図るほか、コロナ禍で大きく変わった生活様式の中で、お酒との付き合い方について講演いただきます。

 日々お忙しいことと思いますが、だからこそ、体を動かしてリフレッシュしたり、お酒との付き合い方のヒントを探ってみませんか?

 日時:令和4年7月2日(土)14時~
 長野県オンライン県民公開セミナー「コロナ禍にあらためて考える、こころとからだのメンテナンス」
 申込先 https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_pIoeCJE-RZ2pj3tNN1yzZA

 チラシ(PDF)


 お一人でも、大勢でもお気軽にご視聴いただけます。

 また、職場・ご家族をはじめ、周りの方々にもお声がけいただき、セミナーの周知に御協力いただけますと幸いです。

 こころとからだの健康を考える機会として、皆さまのご参加をお待ちしております。

  【問い合わせ先】
 長野県オンライン県民公開セミナー事務局 ikeda@plan-sms.co.jp